オフショアバンク・タックスヘブンをご存知ですが・・・・??どのようなとうしわしっていますか・・・??

私と同じように、きっとあなたも
このビジネスを信じられないと言うに決まっています。

この驚きの体験をするまでは・・・・・・!


私のこれまで培ってきた知識と情報の範囲では、当然ありえません。

ホントに「非常識な成功法則」といってもいい。

そして登録先は外国と来ています。しかもほったらかしですって?!

このホームページへこられたあなたは、多分、通常の売り込み文句を期待していたのでは?

だとすれば、申し訳ありません。期待はずれです。

このビジネスを素晴らしいと宣伝する変わりに滅多切りにします。

 

私がこのビジネス(?)に出会ったのは、他のMLM(マルチレベルマーケティング)のアップさんの紹介でした。
彼は人柄はいいようですし、本気でダウンさんの心配もしてくれていました。

しかし、それと今度の話はまた全然事情が違います。

あなたも経験があるかもしれませんが、いくらアップがいい人でもビジネスは「OK」というわけにはいきません。
もちろん「金」と「根気」と「商材」が必要なことですからね。
しかも、もうひとつのビジネスはどうするんですか?!

だから、この「ビジネス(?)」を紹介されたとき、まったくその気はありませんでした。
でもまあ、知り合いが言うんだから一応メーリングリストには参加することにしたんです。

またMLMか。という感じですね。(内心、ホントにもうかるなら!OK?)


一生懸命リクルート活動をして、広告費を使ってMLに誘っても、ビジネスに参加するのはほんの一握りの人しかいませんよね。始めるときは簡単そうに見えたんですが・・・・・・・。
しかも、広告費って高いですね。毎月2度も3度もメルマガ広告を出していたら、「何やってるんだか!」って感じ?

安い広告に「金」を出しても、自分のビジネスをしている人しかメルマガを取ってませんし、そういう人はほとんど読まずに捨ててしまいますからほとんど読まれないわけです。ビジネス系のメルマガ広告屋さんも維持してゆくのは大変ですね。自分でメルマガ発行したりブログ作ったりも手間かかります。
やった事のない人では、その苦労は大変なものです。それを楽しんで行える人はいいですけどね。

といって、懸賞広告なんかに出そうものなら1万円ではききません。かわりにMLにたくさんはいってくれます。
でも、その中から納得してビジネスをする人は100人のうち1人か2人・・・・・・・・。

しかも、ダウンラインが出来ても彼らにビジネスを教え、維持してゆくのは大変なことです。
グループのHPに色々資料も作ってありますが、実際にやって行くとなるとやはり時間がかかります。
もう少し楽に出来るものと思ってました。

難しい!非常に難しい!ですよね。


しかし、本来のMLMは非常に魅力的なビジネスであることも確かですね。
普通の貧乏人が大きな苦労もせずに億万長者になることも可能なんです。
金持ち父さん」の作者ロバート・キヨサキやネットワークビジネスで名高い「船井幸雄」さんなんかもネットワークビジネスを推奨してますね。


私も、MLMは大きな可能性は持っていると思っていましたが、日本のMLMはちょっとメルマガ屋さんに儲けさせているだけで、少し本質を外れているんじゃないかと思ったりもしてるんです。
従って10年位前から日本のMLM人口は600万人。・・・・今も・・・増えていないんです。

挫折して止めて行く人と、新たに参入する人。

儲ける一部の人と、失敗する95%の人。

しかも5%の儲けた人が、継続できるかというと、それはそれで、その後失敗する人が多いわけです。
「お金が儲かる」ということを先行させると失敗するんです。
だから、「儲かる」という謳い文句のビジネスには手を出さない方が賢明です。
金が入ってきて人が変わってしまった。ということもありますしね。

そう思いませんか。

でも、本来のネットワークビジネスは違うみたいなんですよね。
商材を好きになることから始める必要があるんです。

ネットワークビジネスはこれからのビジネスです。

 ・あなたは、自分の仕事が好きですか?

 ・自分の売っている商品に自信がありますか?

 ・人に自信を持って伝えられますか?

それがなければ、いいかげんに止めたほうがいいですよ。
「お金」の無駄遣いです。いくら頑張ってもお金は増えませんよ。 余計なおせっかいですけど。

 

「キ○○○○○・○○○グループ」
これが、そのMLなんです。あやしい!

しかもMLからのメールの量が多くて、正直。う、うざい!
そんなもの読めるわけが無い。

で、書いてあることは
初期投資して、ほったらかしておけば3年後に・・・・億?

ある訳がないでしょ! ふざけんな〜
冗談も休み休みいいなさい。って感じ・・・

しかも皆さん、マジ?でいってるんです〜。

我々一般の社会人は、コツコツ会社に通って給料を貰い、家を一軒なんとか建ててローンにあくせくしながら、定年で退職金を貰い、年金で細々と暮らして行くという生涯の粗筋が見えてます。
または、40代で独立して自分を会社を持ち「ガバッ!」とお金を儲けて・・・・・・・・・
でも、忙しい、忙しい。おかげで体を壊してしまって・・・・・・・・・・・・

なんていうパターンもありますね。

年金を月に25万貰うとして33年4ヶ月で1億になります。100歳まで生きれば1億になるんですね。

生きていたいと思います?
私はできれば現役で120歳まで現役で生きていたいと思ってるんです。

現役で頑張っていたいですよね!
しかも、定年後に活き活きとした余裕のある現役生活を送りたいものです。

 

そのための方法を

見つけなくては始まらない。

しかし、もうちょっと切れる人は「投資」したりしてますよね。

そりゃあ、東大を出て、政府のお役人になって天下りして甘い汁を吸いつづけて生きている人もたくさん居るんですが、私のような真面目で気が小さくて正直な人間は貧乏でいるしかないんでしょうか?

 

そんなことは無い筈ですよね。

誰でもチャンスはあります。
ただ、自分で気付くか気付かないか。

チャンスを物に出来るか出来ないか。
積極的にチャンスを探しに行かないかということなんです。


そして、ひとつの大きなチャンスがここにあるかも知れないんです。

◇リピートもダウンも宣伝もフォローも必要ありません

◇信じるか・信じないかは、あなた次第です!

◇投資金は最初の1回のみ です

◇当然 リピート代不要 です

◇これも当然ですが 広告不要 です

◇ダウンは無くてもいいので ダウンのフォロー不要 です

◇貴方は満期報酬1000ドルを何百回もらいますか?

 

IISは、投資にMLMの要素を取り入れたMLIです。

MLMの商材が投資と考えていただいてもOKです。

単純な投資のみの商品でもなく、従来のMLMとも違います。

投資を難しいとお考えの方も特に勉強する必要はありません

海外の専門の投資家グループが運用しています。日本の投資とは桁が違います。

3口登録で後はほったらかし。世界中が横並びに自動構築でスピルがつきます。

リピート代金は不用です。最初の1回のみ。

広告宣伝も不用です。

海外口座(ロイヤルバンク)が10口登録することで手数料のみで持てます。

銀行に寝かせて置くだけのマネーをしばらく移動するだけと考えれば問題なし。


しかも、今が旬!

加速曲線が急激に上昇期に入りました。

 

詳細資料で今すぐ確認!!

 

こんにちは。スクリーンネームをWILLといいます。
またか、と思うでしょうが、ちょっと資料請求してみてください。
非常識な利益の数字に驚かれると思います。

私もこのMLに参加してから1ヶ月間、しっかり考えました。
1億という数字は当たり前に出てくるんですね。でも、正直な話、実際にはまだ1億を貰った人は日本にはいないようです。まだ1年にもなりませんから当たり前と言えば当たり前でしょうね。そのかわりに、いろんなビジネスを渡り歩いてきた人が最期の望みをかけてこのビジネスに投資していたり、株式のかなり知識を持った人が投資したり、MLMに疲れた人がいたり、もちろん主婦やサラリーマンの参加も多く、中高年の方も随分いらっしゃいます。
最近になってかなり儲かる人が出てきました。しかも、参加して1ヶ月位で何もしないのに振込があるなんて信じられませんよね。

上の試算では3口登録で1万円貰うのに3ヶ月もかかっています。ですが、現在は登録が加速していて、1ヶ月で収入になったという人も出ています。上の試算はフェーズ1で50%再投資。フェーズ2では100%再投資。フェーズ3でも100%の再投資で1$108円計算してあります。フェーズって何のことか判らないでしょうが資料請求していただければわかります。

詐欺ではないかとか、マルチ商法?ねずみ溝?と言うことも考えました。しかし純然たる投資を主体にしたビジネスです。
私自身もいくつかのネットワークビジネスをやってきましたが、なかなかハードルが高くて儲けると言うまでには行きません。だから、非常に慎重に、非常に真剣にやっています。
会社勤めをいつまでやっていても、後に何が残るか考えた時に別の収入源を持つ必要があると強く思いました。しかも楽しく仕事できる事が重要です。本職以外での資産形成って必要ですよね。

「ほったらかしといいながら、何故ここで宣伝しているんだ?」と思われる方もあると思います。
ほったらかしておいても自動構築で増えてゆくんですが、自分で宣伝して人を増やせばそちらの収入も入り、加速度もさらに増してくるんです。1億、5億、10億という話もまんざら嘘では無いかもしれないと思いながら将来に夢を馳せています。実際に3口〜10口登録してほったらかし状態の人はたくさんおられるんです。

しかし、すぐに儲かるわけではないので、すぐお金がほしい人はあきらめて他のビジネスを探してください。なかなかないでしょうが。2年後、3年後に何もしないで気がついたら何百倍も何万倍ものお金が入るかもしれないという夢のような話に興味のある方は 資料請求してください。もちろん無料です。

あなたの最大にして
最後のチャンスかもしれません!
すぐ行動してみられてはいかがですか!

興味を持たれた方は

詳細資料で今すぐ確認!!してください。

(MLはFreeMailを使用していますので退会は自由です。)

国際分散投資って?(Googleサーチより)

オフショアって(Googleサーチ)

 

興味を持たれた方は

詳細資料で今すぐ確認!!。

(MLはFreeMailを使用していますので退会は自由です。)

/
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット